1年使用できて2枚で3,480円の激安カラコン

待望のバージョンアップNewArdor(ラブコン)

ラブコンカラコン
購入はこちら≫≫≫

以前ラブコンで取り扱っていた、人気ハーフ目カラコン「Ardor(アーダー)」。

新しい自分と出会えるような、綺麗な発色が魅力のシリーズで、カラーバリエーションも豊富、コストパフォーマンスも抜群と、まさになんでも叶えてくれる魅力的なカラコンだったの。

そんなラブコンアーダーシリーズが、装いも新たにNewArdorとしてラブコンに再登場したよ。

まず、レンズサイズがぐんとアップ!

これまでは14.5mmだったのが、14.8mmというしっかりデカ目サイズになったの。

これまでもしっかりと盛れてはいたんだけど、レンズサイズがアップしたことによって、より綺麗に、より愛されるデカ目になれちゃうよ。

そして次に、アーダーシリーズ最大の魅力である、カラーリングがより綺麗により深みを増したの。

これまでも、リアルなハーフ目を演出する、鮮やかな3トーングラデーション着色が施されていたのだけど、その色合いがますます綺麗になったんだよ。

また、カラーバリエーションも、人気の高いブラウン、ヘーゼル、グレーの3色にしぼって、より使いやすくなったのも魅力的!

ますます、品の良い大人っぽさを楽しめる、極上のハーフ目を楽しめるようになったよ。

そしてカラコンとって何より大切な、レンズの質も大幅グレードアップ!

ゴロゴロとした不快感や、乾燥する違和感がほとんど無くなり、長くつけていても瞳への負担がほとんどないの。

だから、お気に入りのカラーを長く良い状態で楽しむことが出来ちゃうよ。

NewArdorはまさに、すべてにおいて以前のアーダーシリーズより、レベルアップしたハーフ目カラコンなの。

ラブコンのハーフ目カラコンシリーズはここで見れるよ!
  ↓  ↓  ↓  
ラブコン公式ページ

NewArdorヘーゼル

リニューアル前から、ラブコンの中でも一番の人気を誇っていたのが、このNewArdorヘーゼル。

ゴールド系の明るい色合いと、繊細な着色による透明感が魅力的で、瞳にのせると綺麗に馴染んで大人っぽい垢抜けたハーフ目を楽しめちゃうよ。

NewArdorブラウン

ブラウンは、ヘーゼルと比べると、チョコレート系の落ち着いた色合いが特徴的。

日本人のもともとの瞳の色に近いので、ナチュラルに溶けて違和感なく馴染むよ。

しっかりメイクとあわせると、上品で少しクールな、カッコイイ目元を楽しめちゃうの。

NewArdorグレー

3トーンの着色のおかげで、瞳馴染みが抜群な、使いやすいグレーカラーが魅力的。

瞳にのせると、キツくなりすぎず、綺麗に発色して、キラキラと輝くような目元を魅せてくれるの。

少し薄めのメイクでも、しっかりメイクでも相性が良く、誰でも美人になれる、おすすめカラー。







ラブコン送料無料キャンペーン中≫≫≫






        

PCでアクセスの方は下記QRコードをスマホから読み取って、公式サイトへ

レンズ概要

DIA(レンズ直径) 14.5mm
B.C(ベースカーブ) 8.8mm
使用期間 最長1年間
レンズ着色方法 サンドイッチ製法
送料 無料
支払い方法 代引き・コンビニ払い